一生モノの早起き習慣を本気で身につけたい方におくる、特別プログラム「朝渋KNOCK」。これまでにのべ120人以上が、早起き習慣を身につけて卒業していきました。

そしてこの度、1月30日(土)にスタートする朝渋KNOCK7期生の募集を開始いたしました。

・何かに追われ焦る日々を卒業したい
・仕事でもっと成果を出したい
・自分の時間を確保してやりたいことに向き合いたい

こんな本音に気付きながらも、変わるきっかけを掴めないでいませんか?朝渋KNOCKはそんなみなさんの背中を押して、人生を好転させる早起き習慣を確実に習慣化へ導きます。

今年こそ、早起きから「人生で勝てる習慣」を手にしましょう!

▼朝渋KNOCK公式サイトはこちら
https://asashibuknock.com/

卒業生の声、徹底解剖!

■4期生・武田 鴻太さん

KNOCKに参加してよかったこと

たくさんの仲間に出会えたことや、自分の調整方法を知れたこと。朝の時間を有効活用できるようになったこと。

 

これから参加される方へのメッセージ

1ヶ月本気で取り組んでみてください。
生活が180°変わります。

一緒に早起きライフ楽しみましょう!

 

■4期生・鈴木 悠紀さん

KNOCKに参加してよかったこと

ポジティブな自分を取り戻すことができたこと! KNOCK参加前は人生の中で最もダークなところにいましたが、早起きから生まれた余白時間でやりたいことを実現することができ、自信がつきました。

早起きできるようになったこと、そして一緒に頑張れる戦友ができたことが、ポジティブな自分になるエネルギーになりました。

 

これから参加される方へのメッセージ

早起きは人生を豊かにする、ということを、KNOCKに参加することで実感できると思います! 一緒に冬の寒い朝を乗り越え、自分軸で選択していく人生を切り拓きましょう!

 

■4期生・小浦幸穂さん

KNOCKに参加してよかったこと

「朝できなくても夜の寝る時間を削ってリカバリーすればいいや」という後回し癖がなくなり、朝の習慣を身につけることで今この時間を一生懸命に、大切にできるようになりました!

毎日に余裕が生まれ、充実感のある日常を送れるようになった感覚があります。

 

これから参加される方へのメッセージ

ひとりでできないことも、仲間がいれば一緒に頑張れます!1か月間自分に向き合い続けると、できない自分に嫌気がさしたり、モヤモヤすることもあるかと思います。

そんな時、一緒に頑張る仲間がいるのはとても心強いことです。

一緒に楽しみながら取り組んでいきましょう!

 

■4期生・森一真さん

KNOCKに参加してよかったこと

早起きできるようになって、新しいチャレンジをたくさん出来るようになりました☺

あとは人生をよりよくしようとしている友達とたくさん知り合えてよかったなって思っています。

最近、早起きはあらゆる習慣や良い行動の土台になる習慣だなと感じています。 朝の早起きをKNOCKで1ヶ月集中して見につけることができてよかったです。

 

これから参加される方へのメッセージ

みんなで楽しく朝の習慣を作りましょう~!

本当にあっという間ですが、楽しみながら自分にとって価値のある時間、大切な友人と出会える場になると思います!

とても楽しみにしています!

 

■5期生・まきさん

KNOCKに参加してよかったこと

特に参加してよかった~!と思ったのは、早起きを通じて、以下の2つの変化があったことです(^^)

「自分の時間軸で生きられるようになった!」
「アウトプットの習慣が身についた!」

あと、チームの皆と取り組むので、挫折しにくいです(本当に!)。 二度寝の誘惑に負けそうなときも、何とか持ちこたえました~。泣

 

これから参加される方へのメッセージ

これから皆さんとご一緒できるのが、本当に楽しみです! 1か月あっという間だと思うので、一緒に”楽しく”早起き習慣を身につけましょう~!

 

■5期生・小島千絵さん

KNOCKに参加してよかったこと

朝の時間を有意義に過ごせるようになり、ずっとやりたい、習慣化したいと思っていたことが毎日できるようになりました!すごく成長を感じることができています。 楽しい仲間も増えました!

 

これから参加される方へのメッセージ

私が前回参加したチームにはすでに早起きできる人が数人いました。なぜ参加?と思ったのですが、新たに習慣化させたいことを朝渋KNOCKの仕組みで習慣化させていくのを横目で見ていてスゴい!と思ってめちゃくちゃ刺激を受けました!

というわけで、早起きはもちろん、習慣化を身につけたい人も一緒に頑張りましょう!

 

もっと卒業生の体験談を知りたい方はこちらをチェック!


自分の時間軸で生きる。早起きで見えた新しい生き方

早起きで手に入れたのは、自分自身の調整方法!/朝渋KNOCK体験記


朝の余白時間で、ポジティブな自分を取り戻せました!/朝渋KNOCK体験記

卒業生とともに頑張る仕組みが充実!

朝渋KNOCKでは、卒業生がみなさんのサポート役となって同じチームで伴走する制度が整っています。

一足先に早起き習慣を身につけた先輩の背中を見ながら、今度はあなたが挑戦する番です。

今回ご紹介した6人は、全員が11月スタートの朝渋KNOCK6期にサポート役として参加予定。

頼もしい先輩たちとともに、一歩踏みだして挑戦する仲間を募集します!

 

限定3名!「朝渋KNOCK 6期」ただいま二次募集受付中!

仕事に追われ、気づけば自分の時間を後回しにしている。 やりたいことに、ずっと手をつけられていない。

そんな風に、自分の時間を誰かに奪われたまま、なんとなくの毎日を過ごしていませんか?

朝渋KNOCKでは、自分の時間を自分でコントロールするための第一歩として、「早寝早起き」を提案しています。

「毎日をもっと充実させて、自分の人生を夢中で生きたい」

そんな願いをお持ちの方。朝渋KNOCKでお待ちしています。

朝渋KNOCKの詳細・エントリーはこちらのサイトからご覧ください。

▼朝渋KNOCK公式サイトはこちら

https://asashibuknock.com/

新サービス・朝渋DOJO募集開始!

朝渋DOJOは、これまで1,500人以上を早起きに変えてきた「朝渋メソッド」を使い、同志と共に目標に向かって自分時間を確保していく早起き習慣化ライフスクールです。

朝を制する者は人生を制す。早寝早起きで 自分時間を取り戻しませんか?

メディア掲載

©︎2020 朝渋 All Rights Reserved.